スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク

■代表的な登場作
ゼルダの伝説

■キャラクター紹介
『ゼルダの伝説シリーズ』の主人公。
緑色の服装に剣と盾を装備している。
海外でも抜群の人気を持っているキャラクターでもある。
なお本作ではリンクのコスチュームが時のオカリナ仕様からトワイライトプリンセス仕様に変更されています。

■使用技
【通常必殺ワザ:勇者の弓】
弓を使って敵を射抜きます!
溜める事もできて、溜めれば威力&スピードアップ
空中でも使用できます。

【横必殺ワザ:疾風のブーメラン】
敵にダメージを与えるだけではなくて、ブーメランがもどって来るときに敵を軽く引っ張る事もできます。
引っ張ってきた敵にすぐさま攻撃を加えたいです。

【上必殺ワザ:回転斬り】
回転しながら敵を斬りつけます。
溜めてから、斬りつける事も可能です。

【下必殺ワザ:爆弾】
今回の爆弾はバーンズ製?
爆弾を手にもったまま時間が経過すると爆発するので、早めにはなしましょう。

【つかみ:クローショット】
敵を掴んでダメージを与えるだけではありません。
場外に飛ばされそうな時に、崖を狙ってクローショット。
うまく届けば復帰ができます。

■最後の切りふだ
【トライフォースラッシュ】
手の甲のトライフォースから光を放ち、敵に当てましょう!
リンクがダッシュをして、当たった敵は敵はトライフォースに封じられます。
封じた敵を連続斬りから、フィニッシュにズバーーッ!と斬ります。
リンクらしい剣での最後の切り札です。

■ターゲットを壊せ!
横方向にあるターゲットは、疾風のブーメランか弓矢で破壊してしまいましょう。
スピードもそこそこなので、好タイムが出やすいと思います。

■特徴
能力のバランスが取れたキャラクター。
掴み攻撃のクローショットは、相手と距離が離れていても攻撃できるので、使いやすい投げです。
疾風のブーメランを使いそれを相手がよけた時、ブーメランが再び戻ってくるわけですが、その疾風のブーメランの戻ってくる方向に誰かキャラクターがいれば、一緒に巻き込んでリンクの元まできます。
そこにうまく攻撃をあわせましょう。

最後の切り札は、自分の横方向に敵がいないと当たりません。
ただ攻撃スピードがとても速いので、敵が横にいる時は迷わず使ったほうが良いでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。