スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥーンリンク

■代表的な登場作
ゼルダの伝説 風のタクト

■キャラクター紹介
『ゼルダの伝説 風のタクト』に登場するようなバージョンのリンク。
リンクの身長の半分くらいに大きさになっている。

■使用技
【通常必殺ワザ:勇者の弓】
弓を使って敵を射抜きます!
溜める事もできて、溜めれば威力&スピードアップ
空中でも使用できます。

【横必殺ワザ:ブーメラン】
敵にダメージを与えれます。
リンクの疾風のブーメランとは違い敵を巻き込む事ができません。
ただし、スティック上下で上に投げたり下に投げたりする事ができて、リンクのブーメランより極端に上下に飛んだりするなど、柔軟性のある飛び道具になっています。

【上必殺ワザ:回転斬り】
回転しながら敵を斬りつけます。
溜めてから、斬りつける事も可能です。

【下必殺ワザ:バクダン】
バクダンを手に持ち、相手に投げつける事ができます。
バクダンを手にもったまま時間が経過すると爆発するので、早めにはなしましょう。

【つかみ:クローショット】
敵を掴んでダメージを与えるだけではありません。
場外に飛ばされそうな時に、崖を狙ってクローショット。
うまく届けば復帰ができます。

■最後の切りふだ
【トライフォースラッシュ】
手の甲のトライフォースから光を放ち、敵に当てましょう!
リンクがダッシュをして、当たった敵は敵はトライフォースに封じられます。
封じた敵を連続斬りから、フィニッシュにズバーーッ!と斬ります。
リンクらしい剣での最後の切り札です。

■ターゲットを壊せ!
遠くにあるターゲットは勇者の弓やブーメランで破壊しましょう。
勇者の弓は威力を溜めれば遠くまで飛ぶので、有効活用していきましょう。

■特徴
リンクよりも小さい分相手の攻撃をよけやすいのです。
ただしリンクよりも多少吹っ飛びやすくなってると思います。
ジャンプ上攻撃とジャンプ下攻撃は使いやすいです。
相手が上空に飛んだときはジャンプ上攻撃で追撃してしまいましょう。

リンクに比べてスピードが早めで、攻撃スピードも速いです。
しかし攻撃力はリンクよりも低めです。

最後の切り札は、自分の横方向に敵がいないと当たりません。
ただ攻撃スピードがとても速いので、敵が横にいる時は迷わず使ったほうが良いでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。